I am 日本人

お待たせしました、観てきましたよ♪

映画は、ハートフルコメディといったところでしょうか。
お話もなかなか面白かったです。
結構いろんな俳優さんたちも出てますし。

追記:ここから先はネタバレになるので、More表示に変更しました。
すでに本レポートをご覧になった方は、内容は変えていませんのでご了承ください。
(昨日はケータイからアップしたために、More表示が使えなかったので)



で、問題のTRIX出演シーンです。
振られてしまった友人を励ます主人公。
で、いきなりライブシーンになります!びっくりした~

曲はサムライ♪
ララッソラ、ミミッレミ、ララッソラ、ミミッレミ、ラーシドーシラー♪あたりから始まって
サビ突入、ギターソロ後、サビに戻る、くらいの長さで、結構長く感じました。
カメラアングルは舞台側(窪田さん側)から入るのでちょっと新鮮な感じ。
一番よく写っているのは平井くんと須藤さんの2人(にらめっこ?をしてるから)、
結構アップで、カメラも頻繁に切り替わります。
その後方に微妙に熊谷さんが写ってます。
残念ながら窪田さんはあまり…

なんといっても画面が大きいし綺麗なので、観ていて気持ちいいですよ♪
ひきのカメラで全員入ると、うーんいいですねぇ♪

で、主人公と友人は須藤さんの顔まねして、少し気が晴れたのか「帰ろっか」。

で、ライブシーン終了~。

すごく唐突にライブになって、途中で終わるのでちょっと変な感じ。
TRIXを知らない人はどう思うんだろう?
でも、ライブシーンはなかなか見ごたえありましたよ♪

お客はかなり少なかったです。15人くらい?
行かれる方は早めに行くことをオススメします。

ああ、早く生でサムライ聴きたいっ!!!
早く来い来い感謝祭♪
[PR]
by michiru-0070403 | 2006-09-23 17:57 | ライブ


元エレクトーン弾きによるジャズ・フュージョン中心日記。日々の小さな幸せを大切に・・・


by michiru-0070403

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

♪いつもお世話になってます
関西人のつぶやき
RAISE THE WIND
音の気持ち-my treasure-
けんばんとかげ
J-FUSION
My Music Life
音楽といっしょ。
フュージョン喫茶

♪好きなアーティスト
TRIX、本田雅人、ほか。
J-FUSIONが一番だけど、
ジャズもクラシックも。
そんな私の音楽歴は
こちら

2006年ライブ一覧
2007年ライブ一覧
2008年ライブ一覧
2009年ライブ一覧
2010年ライブ一覧
2011年ライブ一覧


エレクトーン楽譜所有リスト
music box(要パスワード)

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ライブ
雑誌
CD・DVD
ラジオ・テレビ
フュージョン
エレクトーン
クラシック
ジャズ
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 01月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ライフログ




























































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧