今年を振り返って~ライブ編~

今年のわたしのベストライブを5つ選びました。まだ年内に少し残ってるけど・・・ 
(2006年ライブ参戦一覧はこちら

2006. 5. 26
TRIX 皐月のミニツアー@ボトムライン 
 初めて見たときの衝撃ったら・・・!!!
 私の好きな王道J-フュージョンなのに、こんな笑えるライブなんて!
 この衝撃を誰かと分かち合いたい!!!と、
 これが私のブログ生活の発端になり、
 また皆様のところに遊びに行くきっかけにもなったのでした。 
 あちこち出没し始めたのはこの頃のはずです(笑)
 ブログを書き始めたばかりで、しかもツアー始まったばかりだったので、
 レポになってません(爆)
 が、これが最初のライブレポ、もとい、感想文です。
 「もうサイコー!」って、今とおんなじこと言ってるわ(笑)

2006. 8. 20
TRIX ARTレコ発ツアー@岐阜Soul Dyna
 生まれて初めてのプチ遠征。しかも無人駅から歩いた挙句、
 3時間立ち見という肉体疲労しまくりライブ。でも楽しかった!!!

2006. 9. 8
KK JAM レコ発ツアー@ボトムライン
 ダイレクトにハートに響きましたで賞。
 思いっきりボディブローをくらいました。
 「やられたっ!!!」の一言に尽きます。
 パワフルです。来年も積極的に活動されるようで、楽しみです♪
 早速、来年2月@ボトムラインのチケットは入手しました♪

2006. 9. 18
VOE レコ発ツアー@ELL
 ず~~~~っっと昔からCDで聴いていた本田さんのサックス&EWI、
 初めて生で聴けたのはやっぱり嬉しかったぁ・・・♪
 VOE以外の、T-スクェアの曲もとても嬉しかったのです。初めての握手&サインも♪

2006. 11. 17
E'nJ  ジャパンツアー@ジャズインラブリー
 予備知識なしで大当たりで賞♪
 今年、中川英二郎さん(Tb)には、意図せず、3回もお会いすることが出来たのでした♪
 (No Name Horses、侍BRASS、E'nJ)

 
<バンド最多賞>

TRIX(4回+1回は映画(笑))

2006.5.26  皐月のミニツアー@名古屋ボトムライン
2006.7.2   ARTレコ発ツアー@名古屋ボトムライン
2006.8.20  ARTレコ発ツアー@岐阜Soul Dyna
(2006.9.23 I am 日本人@109シネマズ名古屋)
2006.11.16 秋の毛根感謝祭!!@名古屋ボトムライン

1年間に4回(+1回)も見れたなんて、本当に、本当に、幸せなことです~♪有難うございます!


<個人最多賞>

須藤満(7回)

TRIX皐月ツアーで楽しくてしょうがなかった私、早速須藤さんにメールを送ったところ、
須藤さんから、わざわざ自分宛のメールを頂き、めちゃめちゃ感激しました。
(そのときのブログ記事はこちら
「TRIX以外でも、いろいろライブをやってますので、良かったらいらして下さい。
 いろいろなストウが見られると思いますので(笑)。」
という須藤さんのメールに素直に従った結果、
TRIX、秀景満、VOE、KORENOSと行ってしまいました。
たしかにいろんなストウさん、拝見&拝聴できました♪ 
次は、古川初穂トリオ聴きたいな♪名古屋来てくださいね~!お待ちしてます♪
[PR]
by michiru-0070403 | 2006-12-25 18:44 | ライブ


元エレクトーン弾きによるジャズ・フュージョン中心日記。日々の小さな幸せを大切に・・・


by michiru-0070403

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

♪いつもお世話になってます
関西人のつぶやき
RAISE THE WIND
音の気持ち-my treasure-
けんばんとかげ
J-FUSION
My Music Life
音楽といっしょ。
フュージョン喫茶

♪好きなアーティスト
TRIX、本田雅人、ほか。
J-FUSIONが一番だけど、
ジャズもクラシックも。
そんな私の音楽歴は
こちら

2006年ライブ一覧
2007年ライブ一覧
2008年ライブ一覧
2009年ライブ一覧
2010年ライブ一覧
2011年ライブ一覧


エレクトーン楽譜所有リスト
music box(要パスワード)

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ライブ
雑誌
CD・DVD
ラジオ・テレビ
フュージョン
エレクトーン
クラシック
ジャズ
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 01月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ライフログ




























































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧