<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

NAOTOアコライブツアー@名古屋

2007. 7. 30@名古屋ボトムライン
NAOTO(Vn)、遠山哲朗(Gt)、阿部篤志(Pf)

アコライブツアー~47都道府県完全制覇の旅~、
本日の名古屋が8箇所目です。
実はNAOTOマイブームは昨年度がピークで、
昨年のブルノとZeppである程度満足した私、
実は今回のアコライブはノーマークだったのですが、
ある方のご好意で行くことになりました♪

行ってみたら・・・やっぱり楽しかったです♪
ありがとう!!!

残念ながら、ライブレポは書くことができないのです。
アコライブのお約束を参照のこと)
ご了承くださいね。

やっぱり、NAOTOのバイオリンは素敵でした♪
[PR]
by michiru-0070403 | 2007-07-31 00:34 | ライブ

月刊エレクトーン8月号

買ってきました♪

今回の目玉はなんといっても、「Passion」の譜面!!!
多少コンパクトにはなっていますが(Keyのソロが全カット(涙))、
原調だし、多分良い感じです♪
うーん、いつエレクトーンで弾けるかなあ?
それから熊谷さん&窪田さんのインタビューも掲載♪

それとそれと、KK JAMの秋ツアースケジュールが載ってました!
9/4(火) 仙川 KICK BACK CAFE
9/5(水) 目黒 BAJ Special guest:横田明紀男(Fried pride)
9/6(木) 中津川 Majolica Bamboo
9/7(金) 富山 SONIC DINING
9/9(日) 新潟 ヤマハホール
9/10(月) 名古屋 Blue Note Special guest:横田明紀男(Fried pride)
きゃー、名古屋はブルーノートだっ!しかも横田さんゲストとは!
行きたいなー♪
[PR]
by michiru-0070403 | 2007-07-21 22:34 | 雑誌

きゃああああ!

ついに、ついに!TRIX、DVD化決定~♪
熊谷さんのHP

ツアー千秋楽だし、大盛り上がりの収録になるのでしょうね♪
楽しみだぁ♪♪♪
[PR]
by michiru-0070403 | 2007-07-19 00:35 | CD・DVD

大満足♪

台風の影響でどうなることかと思った、松本圭司@京都RAG、
無事に終わりました♪
はるばる京都まで来たかいがあった~☆
松本さんのピアノも坂上さんのフルートもキラキラで、
本州では貴重な熊谷望さんのベースも、
パワフルなたかしくんのドラムも、
みーんな素敵でした♪

今晩は一泊して明日名古屋に帰りまーす♪
[PR]
by michiru-0070403 | 2007-07-16 00:42

ギターマガジンインタビュー

平井武士(TRIX)単独インタビュー掲載!

ライブでは喋りまくりのタケちゃんですが、
こういう印刷媒体に単独で取り上げられることって
いままでなかなかなかったのでは?
(私にとって)知られざる彼の経歴、熊谷さんとの出会いなど、
大変興味深く立ち読ませて頂きました♪

…って、買わんのかいっ!(爆)
[PR]
by michiru-0070403 | 2007-07-14 12:41

TRIX着メロ!!!

ヤマハエレクトーン公式携帯サイト「エレっちゃ!」では
さまざまなエレクトーン曲集の着メロがダウンロードできます。

ようやく、TRIXの曲集がダウンロードできるようになりました!(7/5~)
楽譜が発売されてから、着メロのダウンロードはいつかいつかと
首を長くして待っておりました♪
というか待ちくたびれて最近はチェックしてなかったものですから、
ひさしぶりにサイトをみてびっくりしました(笑)

STAGEA アーチスト・シリーズ vol.9 TRIX
FIRE/サムライ/Jumping Flush/Waiting for you/Ramdash

45秒なのでほんの一部ですが・・・
でも嬉しい♪♪♪
さっそく着信音を変えようっと♪

ちなみに、過去に月刊エレクトーンに掲載された、
くりくり、Bon Voyageもダウンロードできますよ♪
[PR]
by michiru-0070403 | 2007-07-13 20:25 | エレクトーン

わぁい♪

今週末の3連休、初めて遠征ライブにいくことになりました。
松本圭司@京都RAGです♪

今回の松本さん夏ツアー、松本さんはもちろん♪ですが、
なかなかツアーで名古屋方面には来てくださらない、
Chronochromaでハマった熊谷望さん(Bass)、
Air Jazz vol. 10 Keiji Matsumotoでも一緒に出てた坂上領さん(Flute)、
このお二人は是非一度ライブで見たかったのです♪♪♪
名古屋にもいらっしゃいますが、平日で仕事があるから行けるかどうかわからないし。
よくよく日程を見てみると、RAGは連休中日だから一泊してくればいいんじゃない!
ということで初!遠征を決めたのでした。
RAGはなかなか良いライブハウスということで、大変楽しみにしています♪♪♪

また、松本さん、坂上さんの新譜も販売されるということで、いまから散財の予感です(汗)
新譜情報はこちら→Bootrecord公式HP

・・・でもどうも台風直撃っぽいんですが(汗)
メンバーのみなさまが無事たどり着いてくれることを祈るばかりです。
私もたどりつけるかしら・・・
[PR]
by michiru-0070403 | 2007-07-12 22:41

TRIX 「FORCE」リリースツアー@ボトムライン

2007.7.7@名古屋ボトムライン
熊谷徳明(Dr)、窪田宏(Key)、須藤満(B)、平井武士(Gt)

いよいよやってきました、FORCEリリースツアー@名古屋!!!
今日もボトムラインはたっくさんのお客様でいっぱいです!

まだ、ツアーは続いてますが、早速レポさせて頂きますね♪

ひさびさの長めレポです♪
やっぱりレポは熱いうちに打たないとね(笑)
内容に間違いがあったらごめんなさい。小ネタとか怪しくって(汗)

ライブレポはこちら
[PR]
by michiru-0070403 | 2007-07-09 00:33 | ライブ

あー楽しかった♪

そして踊りすぎて疲れました(爆)
明日筋肉痛かも(笑)
[PR]
by michiru-0070403 | 2007-07-07 22:58

いよいよ・・・!

ついに明日に迫りました、TRIX@ボトムライン!
いまごろRAGは盛り上がってるんだろうな~
こんなにも待ち遠しいTRIXライブははじめてかも?
明日に備えて今日は早く寝ます(笑)
[PR]
by michiru-0070403 | 2007-07-06 21:44


元エレクトーン弾きによるジャズ・フュージョン中心日記。日々の小さな幸せを大切に・・・


by michiru-0070403

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

♪いつもお世話になってます
関西人のつぶやき
RAISE THE WIND
音の気持ち-my treasure-
けんばんとかげ
J-FUSION
My Music Life
音楽といっしょ。
フュージョン喫茶

♪好きなアーティスト
TRIX、本田雅人、ほか。
J-FUSIONが一番だけど、
ジャズもクラシックも。
そんな私の音楽歴は
こちら

2006年ライブ一覧
2007年ライブ一覧
2008年ライブ一覧
2009年ライブ一覧
2010年ライブ一覧
2011年ライブ一覧


エレクトーン楽譜所有リスト
music box(要パスワード)

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ライブ
雑誌
CD・DVD
ラジオ・テレビ
フュージョン
エレクトーン
クラシック
ジャズ
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 01月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ライフログ




























































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧