<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご報告

みなさまにご報告があります。

3月に入籍して、三重に引越しました。
仕事は続けているので、愛知県まで毎日通っています。


旦那さまは、TRIXのライブで知り合ったお友達です。
なので、いまの私たちがあるのは、TRIXのおかげです。
まさか、こんなところで一生涯のパートナーと出会うとは思ってもいませんでした。


TRIXに限らず、好きなことをパートナーと共有できるって、とても素敵なことと毎日実感しています。
旦那さまは、合唱も現役だし、幅広く音楽を楽しんでいる人。
私も、彼よりは狭いけれど、エレクトーンという入り口を通じて、ジャンルを超えた音楽に触れてきました。

私たちの出会いのきっかけのひとつに、このブログも一役かっています。
よって、このブログを支えていただいている、皆様にも感謝です。
いつも読んでくださって、またコメントを残してくださって、ありがとうございます。


6月に結婚式を控えているために色々と準備が忙しく、
本ブログの更新が滞っており、申し訳ありません。

3月に行った、TRIXや秀景満のレポも書けずじまいですが、
旦那さまもライブ大好きなので、忙しくともライブには顔を出します!
次は4/25の米川英之@京都RAGに出没予定です。
初・米川さんです。メンバーはFOMF。
個人的には、高橋亜土さんが楽しみです♪
5月のパンゲアも行きたいけど、どうなるか?


落ち着いたら、ぼちぼち書いていきますので、
どうか長い目でみてやってください。


このブログは、私にとってとても大切な、音楽に関するブログですから、なが~く続けていくつもりでいます。


それでは、今後とも、よろしくお願い致します。

michiより
[PR]
by michiru-0070403 | 2009-04-23 07:14

TRIX新譜!

yokさんに教えてもらいました♪

TRIX「Fantastic」
2009.6.24 発売!
こちら

うーん、もうそんな季節♪
これから、雑誌もチェックしていかなくちゃ♪
[PR]
by michiru-0070403 | 2009-04-22 09:15 | CD・DVD


元エレクトーン弾きによるジャズ・フュージョン中心日記。日々の小さな幸せを大切に・・・


by michiru-0070403

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

♪いつもお世話になってます
関西人のつぶやき
RAISE THE WIND
音の気持ち-my treasure-
けんばんとかげ
J-FUSION
My Music Life
音楽といっしょ。
フュージョン喫茶

♪好きなアーティスト
TRIX、本田雅人、ほか。
J-FUSIONが一番だけど、
ジャズもクラシックも。
そんな私の音楽歴は
こちら

2006年ライブ一覧
2007年ライブ一覧
2008年ライブ一覧
2009年ライブ一覧
2010年ライブ一覧
2011年ライブ一覧


エレクトーン楽譜所有リスト
music box(要パスワード)

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ライブ
雑誌
CD・DVD
ラジオ・テレビ
フュージョン
エレクトーン
クラシック
ジャズ
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 01月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ライフログ




























































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧