本日は

b0097826_18244968.jpg

1年ぶりのブルーノートです♪
誕生月なので、食事優待券&サインを早々にゲット!
今日は一人ですが、奮発してクリスマスディナープレートにしました♪
だって誕生月だもん!

今日は古武道。
かなり客の年齢層が高めです(笑)
では、楽しんできます♪
[PR]
# by michiru-0070403 | 2009-12-11 18:24

気になる・・・オタマトーン♪

ネットサーフィンしていて、偶然みつけてしまいました。

オタマトーン

愛らしい顔立ちに釘付けです☆しかも楽器だなんて!
音楽好きの血が騒ぎます・・・

明和電機から販売されているようで。意外と安い!
明和電機さんって、以前テレビでよく見てたけど、
(タモリの「音楽は世界だ!」だったか?)
あの頃はでかい魚とか、とても一般向けではなかったけど・・・

社長ブログを見ていると、オフ会も面白そう。
ちょっと、いや、マジで、本気買い、してみたい・・・
パクパクさせてみたい・・・
[PR]
# by michiru-0070403 | 2009-12-11 16:39

櫻井哲夫&本田雅人 Birthday live@ボトムライン

2009.11.12@名古屋ボトムライン
櫻井哲夫(B)、本田雅人(Sax)、菰口雄矢(Gt)、佐藤雄大(Key)、荒牧翔太(Ds)

櫻井さんと本田さんのバースデーライブに、初参戦してきました!
毎年、関東でやってて羨ましかったのです。
今回はツアー初日。でも誕生日は明日ので、プレ誕生日(笑)
櫻井さんは52歳、本田さんは47歳になります。47歳!?もうそんな年なのね~
でもいつまでもお若いです、ホントに。

そして、毎度お馴染みボトムラインですが、
私、初めてです!こんなに沢山テーブル席があるのは!
さすがといいますか、かなりの数のお客様です。平日なのに~
仕事帰りっぽいサラリーマンも多いです。
ボトムラインではまともな食事ができないのを知っているので、
あらかじめ立ち食いうどんを食べていったのですが、
そのタイムロスが痛かった><
かなり席は埋まってしまっていて、左の端っこに座りましたが、
幸い、ボトムラインはステージも高いし、本田さんはばっちり見えました♪
(近すぎ&場所に依ると、譜面台が邪魔だったりしますしね)

ライブレポはこちら
[PR]
# by michiru-0070403 | 2009-11-19 09:15 | ライブ

私としたことが…!!

先日立ち読みした、月エレ11月号。

「4.2.5.1.」のアンサンブルスコアが載ってたことに、今頃気づくなんて!!



…ええ、モチロン、買いましたとも!

ああ、pumaもまだ弾けてないっちゅーに…
[PR]
# by michiru-0070403 | 2009-11-11 19:25

アドリブ11月号

ついでに立ち読み。
お、カシオペアだ、みんな若い〜

と、ページをめくったら。

カラーで、若かりし熊谷さんも!!きゃー☆
[PR]
# by michiru-0070403 | 2009-10-30 19:41


元エレクトーン弾きによるジャズ・フュージョン中心日記。日々の小さな幸せを大切に・・・


by michiru-0070403

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

♪いつもお世話になってます
関西人のつぶやき
RAISE THE WIND
音の気持ち-my treasure-
けんばんとかげ
J-FUSION
My Music Life
音楽といっしょ。
フュージョン喫茶

♪好きなアーティスト
TRIX、本田雅人、ほか。
J-FUSIONが一番だけど、
ジャズもクラシックも。
そんな私の音楽歴は
こちら

2006年ライブ一覧
2007年ライブ一覧
2008年ライブ一覧
2009年ライブ一覧
2010年ライブ一覧
2011年ライブ一覧


エレクトーン楽譜所有リスト
music box(要パスワード)

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ライブ
雑誌
CD・DVD
ラジオ・テレビ
フュージョン
エレクトーン
クラシック
ジャズ
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 01月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ライフログ




























































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧